人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

雨男?雨女?

気が付けば9月下旬。

台風も、いつのまにか13号まで登場していて
驚いちゃうなぁ。


で、その台風13号も去ったし。

今年のライブは楽勝ですな。ふぉふぉふぉ。


と、一人で悪代官を演じていたら。


今晩、松田聖子似のお天気お姉さんが
言うことにゃあ。


「台風は去りましたが、明日の午後から
 雨が降るでしょう」


あ?


あめ??!


さすがB’z。

ライブの最終日に、なんとも憎い演出!


ってーーーー。


そんな訳ないし。。。



台風がいなくなったから、油断しすぎた私が
いけないの?


それとも。


今日の昼、うっかり百円ショップで雨ガッパと
目が合ってしまった私がいけないの?


あ、それとも。


いやぁ、台風がきてるし土曜日のライブの人は
大変だなぁ。うんうん。日曜で、良かった。
なんて、チラっと思ってしまった私がいけないの?!



数年前。


千葉マリンスタジアムで、遠くで雷が光るのを横目に
B’zのライブを見たっけなぁ。。。


そんな訳で。


明日、また天気予報を確認しつつ。
おそらく、雨合羽なんぞ持って横浜へ
行くのでありましょう。。。



by yui_usakame | 2008-09-20 22:40 | B'z

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。