人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

『ちりとてちん』 終わっちまったよぅ・ ・ ・

『ちりとてちん』。

最後は、どんな感じに終わるのかが
楽しみなような、怖いような感じでしたが。

登場人物たちの、その後にも触れ。
最後の最後まで、話が繋がっていて、
本当に良いドラマでした。。。

終わっちまったよぅ。。。


ホームページも移行し、一ヵ月後には
ホームページ自体も無くなってしまうようで。


いやぁ、寂しいねぇ。


毎日の日課がなくなるって、結構寂しいねぇ。

(会社辞めたときは、寂しいとは思わなかったんだけど。
 はははー)


思えば、色々な自分の感情に重なることが多い
ドラマでした。

あるときは、小次郎おじさんの気持ちに大きく頷き。

あるときは、糸子さんの気持ちに涙し。

あるときは、正太郎ちゃんのセリフに涙し。

またあるときは、小梅さんの思いに涙し。


またあるときは、師匠の弟子への気持ちに涙し。

親思いで、でも、自分がやりたいことを諦めきれない
正平くんに涙し。


まあ、要するにほとんど涙していたわけですが。。。


なんやかんや、色んな人に助けられている主人公に
「あぁ、自分もそうなんだよな」と思い。

なんだかんだ、主人公が幼馴染のA子と正面から向き合い、
嫉妬や誤解などを乗り越え、本当の親友になっていく様子を
見ながら、人間関係の難しさについて考え。


四草兄さんの算段に、ニヤリと笑い。


セットも細かい部分まで良く出来てて、
隅から隅まで見るのが楽しかったし。


本当に素敵なドラマでした。

関係者の皆様、まったくどなたとも面識ありませんが、
お疲れ様でした。本当に、楽しかったです。。。



5月5、6日と『ちりとてちん』の総集編があるそうです。


見てなかったー。

前半を見逃したー。


という方。よろしければ、ご覧下さいませー。


あー。明日からは、なにか違う楽しみを見つけねば。。。



by yui_usakame | 2008-03-30 14:49 | -『ちりとてちん』

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。