人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

春ですなぁ

もう四月も目前。

目前?


ということはー。

今年も四分の一が過ぎようとしてる。
そんな訳ですね。。。

ふっ。。。。。。



夕方、スコッチテリアと散歩へ。


帰宅後に洗い場でスコッチの足を洗おうと、
水道の蛇口をひねった途端。

スコッチが、「水、欲しいんだけど」という
仕草をいたしました。


あぁ、春ですなぁ。


冬だと、散歩しても喉が渇かないのに。
暖かくなったんだねー。

水ぬるむ春だねぇ。。。

え?もう、とっくに「ぬるん」でました??


そーか。

どうも、私の頭がゆるみすぎているらしい。


そろそろ。


社会復帰する時期かのう。。。



いや。

いっそこのまま。。。


ま、『ちりとてちん』を見終わるまでは、
いっか。。。



by yui_usakame | 2008-03-25 23:00 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。