人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

そんなに枕が・ ・ ・

我が家のスコッチテリア。

頭を高くして寝るのが、大好き。

座布団、こたつの布団が盛り上がってる場所。
タオルの上。

ちょっと高さがあれば、すぐゴロン。

昼間は私のベッドの枕を占領し、堂々と寝ちゃってる。


綺麗好きな人が見たら、卒倒しそうな光景。

「い、犬が人間の枕に頭を乗せる?!
不潔極まりないざます!!ふ・ け・ つーーー!
 一体、どんな教育をなさってるんでざーます!!」


すみませんねぇ。私が寝るときは、新しいタオルを
敷いて寝てるんですよ。ええ。



カリスマ訓練士・ 藤井聡氏に聞かれたら
「そんなんだから、犬にバカにされるんです」と
一喝されそう。

藤井氏は『カリスマ訓練士・藤井聡の犬にバカにされない飼い主になれる魔法の育て方』
という本を書かれています。


すみませんねぇ。でも、可愛いもんで、つい。。。


今日も、くだらん妄想してしまった。。。


さて。


今日は、ベッドで寝てないなぁ。
ふと足元を見れば。

そんなに枕が・ ・ ・ _d0075206_15574455.jpg


慌ててシャッターを切ったので、ぶれぶれ。


積み上げた本の上に、頭を乗せて寝ておりますがな~!!


これぞ、まさに「積読(つんどく)効果」!
またの名を、「睡眠学習」!!?



さ~て。そろそろ散歩へ行こうかのぅ。



by yui_usakame | 2008-02-29 16:02 | シポ天との暮らし

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。