人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

旧・成人の日の空

そうだ、忘れてた。

旧・成人の日の空_d0075206_2144111.jpg

旧・成人の日、つまり1月15日に撮影した
空の様子です。


なんだかスキーをしている“ミー”みたいだなぁ、と。
(ムーミン谷の“ミー”です。)

はてさて、皆様の目には何に見えますでしょうか??



ハッピーマンデー制度になってから、8年ぐらい
経過してるようですが。

いまだに、成人の日を始め、海の日も、敬老の日も、
体育の日も、私の頭では1月15日であり、7月20日であり、
9月15日で、それでもって10月10日だったりします。


長年身についた習慣って、、、抜けませんなぁ。。。
私だけ?



by yui_usakame | 2008-01-28 22:44 | 雲とか空とか自然とか

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。