人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

ハワイの想い出 ~お土産編~

ワイキキにある【KEY OF LIFE】にて購入した
《North Shore Soap Factory》
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_21594113.jpg

天然素材を使った石鹸で、使い心地もよろしいようです。
(お土産に配ってしまったので、使い心地は不明。。。)
KUKUI(ククイ)というハワイの州木から取れる
オイルが入っているとか。



我が家のスコッチへ、犬用クッキー
パイナップル味。ちょっと、、、かなり固いっす。
まぁ、犬は気にしてませんが。
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_21595964.jpg




犬グッズ専門店にて
スコッチテリアのボールペンとマグネット

「書き心地がいいから、ボールペンだけを買いに、
 毎年いらっしゃる方もいますよ~」と店主に
言われましたがー。
ボールペンだけを買いにハワイへ。。。
それは無理だ。。。

確かに、書き心地は満点だす。
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_2202114.jpg




KUKUI OIL(ククイオイル)
ネイル用オイル ISLAND GIRL
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_221059.jpg

KUKUI OILは、本当に浸透が早くて
私は好きです。はい。
ほんのり香りがついたタイプもありまして
その香り、私は好きです。はい。

ISLAND GIRL、石鹸のような香りがします。
ボトルの形と言い、中に入っている花といい
可愛らしいです。はい。


スーパーで購入した、《BLUE DIAMOND》の
マカダミアナッツ・わさび味と、袋に入っている
赤いものは塩。
ミネラルたっぷりだ、とのこと。
右は、ABCストアで購入したミント
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_2212656.jpg




こちらもスーパーで購入した紅茶
《Hawaiian Natural Tea》
パイナップル&ストロベリー
パッションフルーツ&オレンジ
マンゴ&ピーチ
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_2224990.jpg




左は、《ISLAND PRINCESS》の
COFFEE BEANS。
ほろ苦さと甘味が絶妙。美味しいです。
右は、《ALOHA SUNSET》のパンケーキミックス
MACADAMIA NUT FLAVORです。
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_223257.jpg

袋を開けると、ふわっと甘い香り。
牛乳を加えて焼くだけなのに、美味しい~。
しまった、もう一袋買ってくれば良かった。。。



ABCストアで購入した《Island Bath & Body》のバスソルト
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_2214331.jpg

バスソルトの中身は、こんな感じ
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_2221978.jpg




右端は、またも石鹸。先ほどのKUKUI OILが入ったもの。
あとは今回、大量にロウソクを購入してました。
ハワイの想い出 ~お土産編~_d0075206_2223320.jpg



今回、Kマートとか、ウォルマートといった巨大スーパーに
初めて行きました。

1つ1つが、日本の業務用を断然上回ってませんか?!
というぐらい量が多くて。大きくて。

スーパーで、在ハワイらしき日本人の方が
「シャンプーも何もかも、いつまでたっても無くならなくて」
って、お友達と日本語で話してました。

ですよねー。一年ぐらい、軽く使えそうですもんねー。。。


ハワイの方々が、これまた大きなカートから溢れそうに
なるぐらい買い物している姿。
いやぁ、、、恐れ入りました。。。

私もハワイに住んだら、、、それが普通の買い物風景に
なるんだろうか。。。



by yui_usakame | 2007-11-16 11:00 | なんちゃって旅行記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。