人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

富士山

今日は、快晴で風が強く。
富士山_d0075206_19101010.jpg

朝、ちらほら見かけた雲も、
あっという間に、どこかへと消えていきました。。。


夕方の散歩で見た富士山。
富士山_d0075206_1912378.jpg

山頂付近に、煙のような雲が。


ふと、「神様が東西に移動する時は、
富士山を越える」という話を思い出しました。


年始に向け、たくさんの神様たちが
忙しそうに富士山を越えていく。

その粉塵が、雲の形になったのかも。。。


なんて一人想像して、ちょっと笑ってしまいました。



by yui_usakame | 2006-12-29 19:09 | 雲とか空とか自然とか

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。