人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

New Year Party in スコッチ村

昨日の大晦日。

チラっと、スコッチ村を覗いてみました。

はて、スコッチ村とは?

『おいでよ どうぶつの森』というゲーム内での、
我が村の名称であります。

New Year Party in スコッチ村_d0075206_16233931.jpg

いつの間にか、《カウントダウン祭り》が始まってました。
コトブキ村長、とてもウキウキしております。
いつの間にか、こんな掲示板まで貼り出して。。。
New Year Party in スコッチ村_d0075206_1637276.jpg


年が明け、再度覗いてみると・・・
夜空に、謎の飛行物体?!
New Year Party in スコッチ村_d0075206_16514263.jpg

New Year Party in スコッチ村_d0075206_1655271.jpg

見事な花火でございました☆

ちなみに。

夜空の左に見える「B」という形の星座。

ありがたくも、ナラリーノ国王が御自ら作られた
その名も、「B’z座」であります。
今年も、光ってますねぇ!
(オデコじゃなくて、ね)

New Year Party in スコッチ村_d0075206_1743320.jpg

村長も、ご機嫌。
おみくじまで、くれました。
New Year Party in スコッチ村_d0075206_1762424.jpg

風邪で、初詣に行けなかった私。
まさかゲームで おみくじを引くとは
思いませんでした。


皆様にとって、今年も良い一年となりますように☆



by yui_usakame | 2007-01-01 00:20 | 「おい森」の生活

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。