人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

お酢とマンゴー

お酢とマンゴー。
この組み合わせは、どんな味が?!
そもそも、その組み合わせは実在するのか?!

はい。答えは、ここにあります。
お酢とマンゴー_d0075206_1658991.jpg

【CRESCENDO】さんの、《WALDBURG Balsam Vinegar》。

クレッシェンドさんの、ワルドブルグ バルサムビネガー。

オイル&ビネガー専門店で、好みの瓶に、好みの量だけ
量り売りをしてくれるシステム。

vom FASSさんの姉妹店として、銀座松屋の地下に
オープンしたのが2006年7月とか。

知らなかった。気づかなかった。。。


今回購入したビネガーは、ドレッシング、ピクルスにも
使えるほか、ビネガードリンクにもできる。

ということで、お湯で5倍ぐらい薄めて飲みました。

まず、湯気と共に酸味が。
飲むと、しっかりとマンゴーの味。
どちらも味が消えることなく、不思議な感じ。

次回は、蜂蜜を入れてみよう☆



by yui_usakame | 2006-12-29 16:48 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。