人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

紀の善の「あんみつ」

神楽坂へ行ったので、「紀の善」へ。
中で食べたかったのですが、長蛇の列。

お土産に買って帰ることにしました。

母は、「抹茶ババロア」。

私は、「杏のあんみつ」。

紀の善の「あんみつ」_d0075206_22362199.jpg


抹茶ババロアの写真を撮ろうと、母のほうへカメラを
向けたら・・・

すでに3口ほど、美味しそうに食べていました。
よって、残念ながら映像はナシ☆


次回は、中で「おしるこ」を食べてみたいなぁ。。。


【紀の善】

新宿区神楽坂1-12
tel 03-3269-2920

平  日 : 11:00~21:00
日祭日 : 12:00~18:00

・注文は閉店30分前まで

・第3日曜日 定休

2006/7現在のデータです。



by yui_usakame | 2006-07-29 22:32 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。