人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

今日の おやつ

自然食品店で買い物をした母。

あれ、これ、と買っているうちに、1000円足りなくなって
しまったそうな。

「出かけるなら、返してきて」と言われ、自分の用事の都合もあり
14時半すぎに外出。

ぎらぎらと太陽が、太陽が、、、(@_@;)


お店の方が、「あら~、暑いのにわざわざ、、、」

「じゃあ、これでも食べていって!」と、冷蔵ケースから
【あずきバー】を出してくれました。

今日の おやつ_d0075206_21245732.jpg


甘すぎず、おいし~☆

【90ml 税込¥105.-】

このお値段なのが信じられない!という美味しさです。
(いえ、別にヤマシタさんとは何の関係もないのですが(笑))

ヤマシタアイスクリームのホームページには、
「懐かしのアイスたち」や、アイスを使ったデザートなども
紹介されております。

今日の おやつ_d0075206_21374955.jpg


母も喜ぶに違いない!と、アイスバー購入。


そして、夏になると無性に飲みたくなるコレも。


今日の おやつ_d0075206_21334185.jpg


創健社の【丹沢サイダー】。

【250ml 税込¥102.-】

あぁ、満足。満足。。。


犬も満足。。。

今日の おやつ_d0075206_21365434.jpg




by yui_usakame | 2006-08-18 21:40 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。