人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

来月2日に青梅で ~森のヒーリングパーティー~

寒くなってきましたね。

キャンドルを作っていても、固まる時間が短くなってきた
そんな感じがします。


で、突然ですが12月2日(日)に青梅で行われる
イベントに”どんぶりキャンドル”出店させていただきます。

森のヒーリングパーティー
 ~ココロ・カラダ・ヒト・ツナグ・アソブ~


このイベントに出店される方々について
勝手ながらブログでご紹介させていただきました!
興味のある方は、ご一読いただければ、と。


手づくり石けん・野乃屋さん
秋の新作も、とても綺麗です。
来月2日に青梅で ~森のヒーリングパーティー~_d0075206_2345065.jpg

来月2日に青梅で ~森のヒーリングパーティー~_d0075206_2371037.jpg

来月2日に青梅で ~森のヒーリングパーティー~_d0075206_2385796.jpg


こんなにも綺麗な模様と色が出せるって凄いなぁ。

最後の百七十八番。
B’zファンにとっては、さらに心ときめきますよね。?


ヘナ・ペイント・タトゥー「メヘンディ」のmitoさん

タトゥーといっても、ヘナで模様を書いてもらうので
1~2週間で徐々に消えてってしまうのであります。

来月2日に青梅で ~森のヒーリングパーティー~_d0075206_2311624.jpg

これは、書いてもらいたての画像。

数時間乾かしてから、ペーストをポロポロ落としていくと
綺麗なオレンジ系の色に染まります。
(その人の体温や、環境によって染まり方も違うとか)


複雑な模様を、短時間で書き上げるのが凄いなぁ!と。


12月にも、何か書いてもらいたい、、、そんなことを企んでいる
今日この頃です。


あ!


イベントは入場無料です。
ちょーっと都内から青梅は遠いですが、お時間と興味のある方は
ぜひ覗きに来てくださいませ。


どんぶりキャンドルは、冬バージョンのものもご用意して
参加させていただきます。



by yui_usakame | 2012-11-13 23:18 | ろうそく

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。