カメがウサギにドンブリ勝負

悩ましき検索ワード

ブログを書かれている方であれば少しは気になるもの。

それは、アクセス数や検索ワードではありますまいか?

一体、どれくらいの人が読んでくれたのか


一体、どんなことを求めてこのブログに辿り着いたのか??


以前にも書きましたが、このブログに辿り着く検索ワード

映えある第一位は……

きくち体操 やり方


気がつけばGoogle先生で検索結果トップに表示されるんですけどー


恐れ多いわぁ
今は、やってないのに……
当時、少しトライしてたのは事実だけど……


でも、やり方を紹介しているページにリンク貼っているので
どうかそれで勘弁してください。??


最近の検索ワードで、すごいなぁ!と思ったのが

江角マキコ

確かに江角マキコさんが出演されたテレビについて書きましたが。


江角マキコ、だけで検索したら相当な数の検索結果が
ヒットすると思うんですよね。

なのに、このブログに辿り着くなんて凄いファンの方なんだろうか。

江角マキコの文字が書かれているブログは
片っ端からチェック!!!みたいな。
だとしたら、またこのブログに辿り着くかもな……
ご足労おかけして申し訳ないです。


検索して、縁あって?このブログに来て下さったからには
何かお求めのものがあれば良いのですが……


あと、明らかに知り合いだな、と分かるものも。

ウサギ カメ 勝負


きっと「動物だよな。カメとウサギーーー、何だっけなぁ?勝負だっけか?」と
恐る恐る検索してくださった……のかも。

ありがたや、ありがたや。
え〜よろしければ、ブックマーク登録お願い致します。


今までで一番長い検索ワード。


最終回、ぜひタイトルバックの最初から見てください


これは、すぐ分かりました。
NHKの朝ドラ『ちりとてちん』のファンの方に違いない!と。


さて、これからどんな検索ワードが飛び出すのか?

愉しみのような、なんとも言えない緊張のような??

皆さんのブログには、どんな検索ワードで人が集まっているのか??
ちょっと気になる今日この頃です。
[PR]



by yui_usakame | 2012-01-17 23:50 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。