人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

その分、お安くなりませんか?

我が家の車が、車検の時期を迎え。
本日、無事に戻って参りました。


そういえば、サービスでティッシュをくれるって
係りの人が言ってたけど。


あれは、いつくれるんだろうか??と
密かに考えていると

係りの人が、私の心を読んだかのように

「サービスのティッシュは、後部座席に
 積んでありますので!!ちょっと、、、重いですけど」


もう積んでくれたんだ!

なんて親切!


と思って、後部座席を覗くと。


どどーーーんと1箱。


いえいえ、あの小さな1箱じゃなくて。


ちょっと、これは抱えるのが大変なのでは?!
という大きさの箱が1箱。


一体、何箱入っているのかと思ったら・・・



60箱でした。。。


自宅に戻り、なんとか運びだしたけれど
しばらくは一区画をティッシュに占領されそう。。。

それにしても。


そのティッシュ代分、車検にかかる料金から
引いて頂いたほうがありがたいような気も。。。


通販で、「今なら、○○もついてお得!」というのと
同じような。


○○いらないから、本体安くしてもらえませんか?
みたいな。。。


でもまぁ、あんなに大量のティッシュを購入することないし。

ブログのネタにもなったし、、、良しとしよう!?



by yui_usakame | 2009-11-09 23:03 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。