人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

CHANGE

12月5日の話なんですが。

珍しく、『ミュージックステーション』という番組を
見ておりました。

というか。

見るつもりは、全くなかったのですが。
(す、すみません)


たまたまトップバッターの女性が
歌うところで。


なんだか、ふと聴いてみたいなぁ、と。


あまり邦楽も洋楽も詳しくないので。

この福原美穂さん って、どんな歌声の
人なんだろう、と。


そしてたらまぁ、なんともパンチのある
歌声で、個人的にとても魅了されました。はい。


で、彼女についてインターネットで調べていたら。


あぁ、あの人だったんだ!、と。


今年4月、江崎グリコ・ポッキーのCMに
「CHANGE」という歌で出演してたん人だ、と。

CHANGE

福原美穂 / SMR(SME)(M)




気になってはいたけれど、名前を確認せず。

そのうち忘れてしまっていたけれど。


思いがけぬところから繋がって、なんだか
嬉しくなってしまった。


そういえば前にも。


フィギュアスケートのエキシビションで使われていた
あの曲はなんだろう、、、と思っていたら。


友人が薦めてくれたCDの中に、その曲が入っていて
びっくりしたっけ。


自分と縁のある曲は、いつか良いタイミングで
また出会えるのかもしれないなぁ。。。


って。


一生懸命、自分で調べたらもっと早く
聞けるかもしれないんだけど。。。。。。



by yui_usakame | 2008-12-14 18:17 | CD・DVD・映画

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。