人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

Quilling in新宿 東急ハンズ

突然ではありますが、

Quillingって、聞いたり見たりしたことは
ありますでしょうか?

幅3mm~の紙テープを丸めて形をつくる
ヨーロッパうまれのペーパークラフト


本当に細かい手作業だなぁ、、、と

Quilling in新宿 東急ハンズ_d0075206_20203317.jpg
Quilling in新宿 東急ハンズ_d0075206_20204225.jpg


これはメッセージカードでして、
一樂舎(いちらくしゃ)さんの作品です。

カードの大きさは5cm×5cm、その上に、
繊細な飾り付けがされています。


一体、どうやってこのビーズはついているの?!

このクルクル、すごいなぁ!!

この花も細かいっっ!!!


見れば見るほど、感心してしまいます。


一樂舎さんの作品を実際に見られるイベントは
こちらでこざいます。

 ”HANDS DO PROJECT CRAFT LIVE” 
東急ハンズ 新宿店 5階

 2011年5月16日(月)~5月22日(日)
 10時~20時
 ※一樂舎さん在廊予定 10時~15時 または 16時


”てづくり豆本展”

2011年6月7日(火)~6月15日(水)(※日曜は休み)
10時~19時
Gallery SER(ギャラリー・セル) 渋谷
東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル4F

豆本作りの教室もあるみたいですよ~!
うっわー、挑戦してみたいかも。。。



by yui_usakame | 2011-05-19 20:17 | ご紹介☆

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。