カメがウサギにドンブリ勝負

カテゴリ:―『スタートレック・イントゥ』( 3 )




STID 其の参 ニュートロンクリーム

映画『スター・トレック』撮影時における、ニュートロンクリーム事件。
もう有名すぎて、今さらな気もするんですが。

おそらく、映画の宣伝をしにいく先々でインタビューを受けたに違いない?
このニュートロンクリーム事件。


首謀者は、スコッティ役のサイモン・ペッグ氏のようで。


その全貌?!は、youtubeのこちらでご覧くださいませ。


カンバーバッチ氏本人のインタビューと、首謀者のインタビューに
字幕がついたものが、ニコニコ動画にありました。

ベネディクトとニュートロン・クリームについて語る(字幕あり)

クリームついてますよー!
d0075206_20384357.jpg


長いセリフもあって、てんぱってるところに盛大に引っ掛かった挙句
ネタ晴らしも大勢の前、ってのが。


それにしても、内容を読まずに書類にサインしちゃうカンバーバッチ氏。
だ、大丈夫だろうか。

いや、読んだんだろうけど。頭に入らなかった・・・??

d0075206_20423953.jpg


しっかり、silly bastard って書かれてますよー。

sillyって”まぬけ”とか”ばか”、bastardは"やつ"とか”野郎”で、
通例男性に用い、失礼な言い方あるいは冗談で使う、と英語の辞書に
でとりましたでよ。


てんぱってても、さすがにこれは「??!!!」って思いそうなぐらい
ハッキリ書いてある気もするんですが。

いやぁ、周囲への信頼性が高すぎるのか?!


これじゃ、ファンの人が紛れ込んで婚姻届にサインさせてしまう可能性
大なんじゃないの?!


そういえば、イギリスの婚姻届ってどんな感じなんだろうと調べていたら
(なんで調べてるんだろ私)

結婚1年以内の離婚は認められない、とか


偽装結婚対策のために、結婚後1年間は毎月移民局に呼ばれて
夫婦別々にインタビュー調査される、とか


あとイギリスは二重国籍を認めてるけど、日本は認めてないとか


そんなことが書いてありました。
完全に調べた訳ではないので真偽のほどは?ですが。


こうして、必要もないことばーっかり調べて秋の夜がふけていくので
ありました。。。
[PR]



by yui_usakame | 2013-09-26 21:01 | ―『スタートレック・イントゥ』 | Comments(0)

STID 其の弐

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』関連の画像をyoutubeで
探しておりましたら、カンバーバッチ氏の幻のシャワーシーン発見。。。


ど、どこに、このシーンを使うつもりだったんだろう監督。
これがDVDの特典映像に入っていたら、売り上げ伸びるんじゃ?!
それにしても、撮影しながらも実際には使われなったシーンって1つの映画に
どれだけあるんでしょうねぇ。



そんでもって、なぜかシャンプーされながらインタビューを受ける
カンバーバッチ氏の画像は、こちら
そんでもって、そんでもって、なぜか踊ってたりもします。
”あの”セットの中で踊る。。。。。


スポックと大乱闘シーン(の撮影風景)とか

すんごい長い台詞シーンとかもあって

いや、もう何でもありますなぁyoutube恐るべし。


以前、【ジョンとシャーロックを動物に例えると】でご紹介した画像。
なんと、ご本人がその画像を見て喜んでいるシーンが出てくるインタビュー発見。
コチラでございます。

5分54秒あたりから、その話題に突入しています。

このカワウソとのコラボ?を作った人、喜んでいるだろうなー。
本人にも見てもらえるなんてねぇ。いやはや


でもって、もう1つ面白いネタを見つけてあるんですけど画像の準備が間に合わず
またの機会にしたいと思います。


結構、有名な話だとは思うけれど。ええ。ニュートロンクリームがね、ええ。
と、秋の夜長にニマニマしている今日この頃です。
[PR]



by yui_usakame | 2013-09-18 22:26 | ―『スタートレック・イントゥ』 | Comments(8)

観てまいりましたSTID

d0075206_22213077.jpg

久しぶりに3Dメガネで映画を観てまいりました。
ところで、メガネの方って、メガネの上に3Dメガネってことになるんですよね?
自分自身、目が悪いせいか、それが気になってしまいました。
なんかキツそうだなぁ、、、


あ、そうそう。

それで私が観たのはスター・トレック イントゥ・ダークネス


え?

スター・トレックファンだったのか?


い、いいえ。


すみません、”世紀の悪”を観るのがメインでした。
d0075206_22669.jpg


か、かっこいい。

TV-CM「世紀の悪」バージョンは、こちらをどうぞ。


いや、でも言い訳でも、なんでもないですが全体的にアクションシーンも、ストーリーも
大変魅力的な映画でありました。

って、なんか文章が硬いな。
いつも通りにかきます。


すんごい面白かったです!

スポックとカーク船長とのやりとりとか、スコッティ大活躍、
悪役のカンバーバッチ氏が異常にカッコいいとか(結局は、それなのか?)


3Dじゃなくてもいいから、もう1度観たいなぁ。
DVDとか買っちゃいそうな勢い。




さて、ここから先はネタバレがありますので
まだ映画を観ていない方はご注意くださいませ!










***************************************************






映画を観つつも、つい、ドラマ『シャーロック』と重ねてしまう私。
d0075206_22545020.jpg

映画のセリフに「私は観察眼が優れているんだ」的なのもありまして
一人、うぷぷと笑ってしまいました。


d0075206_2395879.jpg

そうなんですよねぇ『バスカヴィルの犬』で、まさかの「スポック」発言。


でも、”とんがり耳”になったのはカンバーバッチ氏ではなく、ジム役の
マーティン氏だった、という。

d0075206_23303070.jpg



なんとカンバーバッチ氏とマーティン氏、二人の写真もありました!

この写真は、ホビットシリーズの監督であるPeter Jackson氏のフェイスブックより
借用いたしました。



映画をみるまでは、なるべく公式サイトも見ないようにしてたのですが
(なにしろ最近は、画像が先行しすぎる気がして)
今晩は、色々と見ておりました。


この画像が、一番好きです。

ベネディクト・カンバーバッチ『スター・トレック イントゥ・ダークネス』(インタビュー)

悪役との、この笑顔のギャップ。うぷぷ。


数十年ぶりに映画のパンフレットまで購入してきたという
なんなんでしょう、この洗脳されっぷり。


さーて、興奮しすぎて眠れそうにないから、そろそろパソコンを落とそうと
思います。。。
[PR]



by yui_usakame | 2013-09-15 00:11 | ―『スタートレック・イントゥ』 | Comments(0)

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

コロコロ様 コメン..
by yui_usakame at 18:37
はじめまして 私も内覧..
by コロコロ at 20:23
masami様 は..
by yui_usakame at 08:31
はじめまして、こんばんは..
by masami at 20:53
さとう様 初めまし..
by yui_usakame at 22:33
初めまして。さとうと申し..
by さとう at 23:51
zebra様 コメ..
by yui_usakame at 22:41
たったいま観終わりました..
by zebra at 20:10
こんばんは。 観て良か..
by yui_usakame at 20:56
めぐり合わせのお弁当 観..
by Lift, weig at 18:45

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。