カメがウサギにドンブリ勝負

カテゴリ:ジグソーパズル友の会( 1 )




これをやっている場合では・・・

今、これをやっている場合では
明らかにないのだけれど。

ついつい、違うことをやってしまう。

テスト勉強中の部屋掃除とか、

歯磨き中の鏡磨きとか。


で、現在私がやっちゃっているのは

もう何年ぶりかも思い出せないぐらい
久しぶりすぎるジグソーパズル。


この間、通るつもりも、足を止めるつもりも
全く全然これっぽっちも無かったのに
おもちゃ売り場を歩いてしまい

見つけてしまったのです。。。


最近って、300ピースのスペースで
1000ピースが楽しめたり(要するにピースが小さい)

検定まであるんですね!!
《ジグソーパズル達人検定》

本当は、㈱ビバリーさん
こちらに挑戦したかったのですが

d0075206_19274118.jpg


なんと、ダブルだったんですよ!!
ダブル!!

裏面と表面のダブル!!!


どちらの面も、このマチュピチュの絵柄なのです。
どっち側のピースなのかが分からない、という。

久しぶりすぎるのに、その難易度の高さは
挫折してしまいそう。。。


で、悩んだ末に購入したのは同じくビバリーさんの
d0075206_19284780.jpg

タージ・マハル、1000ピース。


いざ開封してみると。

パズルの裏面に、なにやら■とか▲とか
●とか印字されてるんです。


・・・???


「ピースを分けたりピースの場所を見つける
ガイドになります」



ふふふ


いくらブランクがあるからって、
なめてもらっちゃ困る。


ガイドの手は借りません!!


と思ってたんですが。


開始早々、お世話になっています。
いやいや、想像以上にピースが小さい!
(って、表紙に実物の大きさが載ってたんですがね)


まずは、外枠を完成させるべく
コツコツと選り分けております。。。


さて。


いつ出来上がりますやら。。。
[PR]



by yui_usakame | 2011-06-06 20:15 | ジグソーパズル友の会 | Comments(0)

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

コロコロ様 コメン..
by yui_usakame at 18:37
はじめまして 私も内覧..
by コロコロ at 20:23
masami様 は..
by yui_usakame at 08:31
はじめまして、こんばんは..
by masami at 20:53
さとう様 初めまし..
by yui_usakame at 22:33
初めまして。さとうと申し..
by さとう at 23:51
zebra様 コメ..
by yui_usakame at 22:41
たったいま観終わりました..
by zebra at 20:10
こんばんは。 観て良か..
by yui_usakame at 20:56
めぐり合わせのお弁当 観..
by Lift, weig at 18:45

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。