カメがウサギにドンブリ勝負

背筋がゾクゾクっ

なんだか背筋がゾクゾクする。。。

風邪?


また?

年中、風邪ひいてないか?


でも喉が痛いわけでもないしなぁ。。。
そう。私は、銀のベンザブロック・タイプですな。


ふと振り返れば、ゾクゾクの原因が判明。

d0075206_18161170.jpg

我が家の新顔、加湿器でございます。

デロンギ社製のボネコで、超音波式。
おやすみタイマーとか、色々付いてます。

自動で、設定した湿度まで調整してくれたり
賢いみたいです。
(あまり説明書を真剣に読んでなかったりするので
 機能が良く分かって無かったりします)


部屋の湿度が異常に下がっていたらしく。

ボネコくん、「こりゃいかんぜよ!」とばかりに
奮起しちゃったみたいで。
すごい勢いで、霧状になった水が出てました。


ちょうど噴出口が、私の背中に向いてたんですな。

どうりで、寒いわけだ。
水蒸気を背中に浴びてたわけですものね。。。


いかに、その勢いが凄いかを皆様にも
お見せしたくって。


昼間だったのに、雨戸とカーテン閉めて
水蒸気を激写!!しようと思ったのに。

なかなか、うまいこと撮れませんで。無念。


その情熱を。もっと、別の方面で発揮すべきことは
重々承知してるんですが。。。


今日も、そんなことをしてたら日が暮れましたわ。。。
[PR]



by yui_usakame | 2008-02-15 18:26 | キカイもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。