人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

ハワイの虹

めっきり冷えてまいりました。

それもそのはず。
もう11月なんですね!
今年も残すところ2ヶ月かぁ。。。

という訳で、ハワイで撮った虹の写真を。

まず一枚目。
信号を渡っているときに虹に気が付き
慌ててパチリ。
ハワイの虹_d0075206_23331543.jpg

お次は、朝の散歩中に撮影。
ハワイの虹_d0075206_23332725.jpg


ハワイで大きな虹が見られて嬉しいなぁ。。。
この他に、あと2回ぐらい虹を見ました。

虹、と言えば。

B'zの『消えない虹』という曲が好きです。。。
この曲は『LOOSE』というアルバムに
収録されているんでありますが。。。
調べたらアルバムが発売されたのは、
12年前。

12年前。。。。。何してたっけ。


ちなみに。

「という訳で」は、私の口癖でして。
特に前後脈絡も無く、「という訳で」という言葉を
会話の冒頭に持ってきます。


すると、たまに聞かれます。


「え?どういう訳で??」

特に意味は無いのです。。。


という訳で、今年の残り二ヶ月も細々と
ブログを書くぞー。。。



by yui_usakame | 2007-11-01 23:35 | なんちゃって旅行記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。