人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

昨日の雲

今朝は雨ですねぇ。

すっかり冷え込んできたため、
母が買ってくれたモコモコのチョッキ
着ています。
熊柄のチョッキです。

気分はマタギです。
いえ。
特に深い意味はないのですが。。。

さて。

昨日の夕方の空。
昨日の雲_d0075206_10353674.jpg
昨日の雲_d0075206_10354537.jpg
昨日の雲_d0075206_10355339.jpg

さて、空模様も撮影したし
家路を急ごうと、ふと犬を見ると。


ぎゃああああー。


み、みどりの小さな虫が顔面に
そこいらじゅうに張り付いてるーーー!!


と思ったら、植物でした。

あー、、、こわかった。

昨日の雲_d0075206_10371017.jpg

写真は、だいぶ取り除いたところ。

我が家のスコッチは、草むらとか葉っぱが
茂っているところが大好き。
油断していると、すぐに顔を入れてしまう。

ご覧の通り毛むくじゃらなので、ブラシしても
逆に入り込んで取れなかったり。。。
やっぱり、もう少し散髪しようかねぇ。。。



by yui_usakame | 2007-10-26 10:38 | 雲とか空とか自然とか

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。