人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

B'z いよいよ20周年かぁ。

早いものですねぇ。

B'zが結成20周年。

TMネットワークとB'zの区別も
よく出来なかったのに。
(ファンの方々、すみません)


とある曲がテレビで流れてきた瞬間、
思わず画面を凝視してしまって。
それがB'zの『TIME』という曲でした。

う~ん。飽きっぽい私としたことが、
ずいぶんと長いお付き合い(?)をさせて
いただいてるなぁ。しみじみ。

来年はライブもあるようだし。

そうそう10月3日には新曲も発売だ。
SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
B’z / / VERMILLION RECORDS(J)(M)
ISBN : B000UX9FDU



で。珍しくプロモーションビデオを拝見。

う。。。


いや、曲がどうこう、ではなくて。

画面の後ろに大きな赤玉が。
それが、それがー。。。

私には、日の丸自動車学校さん
校舎についている、あの赤玉に見えてしまい
曲に集中できなかったんです。。。ううう。

B'z関係者の方々、ファンの皆様。
私の変な発想を、お許しください。。。



by yui_usakame | 2007-09-29 13:23 | B'z

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。