人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

アチチ!

今日の夜、電車にて。


お父さんに手を引かれ、ゆっくり ゆっくりと
車内を歩いてくる中学生ぐらいの女の子を発見。


ふと見れば、手も足も真っ赤。
火傷のように真っ赤。

なんだか、足が腫れてるようにもみえる。


ビーチサンダルを履いていたんだけど。

その鼻緒の部分が当たって痛いのか、
鼻緒の部分にまでタオルが巻かれている。


一体全体、どーしてそんなに日焼けをして
しまったのか。。。
病院には、行ったんだろうか。。。


彼女が降りるとき。
私のすぐ横を通って降りたんだけど。

ものすごい熱を感じました。
熱気が歩いてるみたいな感じ。。。


彼女は、今夜眠れるんだろうか。。。
そんな心配をしてしまうぐらい、熱かった。


私も以前、日焼け止めを塗っていたのに
えらく焼けてしまったことがあり。

氷をあてながら、寝たことがあったなぁ。

油断ならない今年の夏。
お互い気をつけましょうぞ。。。



by yui_usakame | 2007-08-14 23:47 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。