人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

こんなところに、ケイソウ土

引き続き、虫歯退治中の私。

この2週間。
仮詰が2回も取れた。

1回目は、小布施の楽雁
楽しく食べていたときに。


2回目は、溶けたチョコレートを
口に放り込んだ5秒後に。

お菓子は、危険だ。。。

「歯にくっつくものは、食べないでくださいね~」
と言われていたにも関わらず2回。

1回目は、無料で仮詰をしなおしてくれたが。
さすがに2回目は治療代を取られた。。。


歯医者さんの受付に、ふと目をやれば。

歯磨き粉、電動歯ブラシほか様々な種類の
歯ブラシ。

で、ちょこんと立っていたのがコチラ。
こんなところに、ケイソウ土_d0075206_15371735.jpg

【Sylotee & Bee Polish】(シロティ&ビーポリシュ)

左が、《ビーポリシュ》。
研磨剤には、なんとケイソウ土が使われて
おります!
確かに、色が少し土色。


右の《シロティ》。
先端がシリコンになっており、そこへ
《ビーポリシュ》を適量とって磨くのです。


2人(?)とも蝶ネクタイなぞしちゃって。
かしこまってる姿が、なんとも可愛らしい。

まてよ。。。

使えば使うほど、《ビーポリシュ》くんが
痩せてしまうんだよね。。。


そ、そんな可愛そうなことできないかも~!!
(本末転倒、、、)



by yui_usakame | 2007-08-11 15:45 | きれい

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。