人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

正体不明の お菓子

お裾分けを戴きました。

「友人から沢山もらったので、
 良かったら食べてください」。
正体不明の お菓子_d0075206_22585083.jpg

正体不明の お菓子_d0075206_22585929.jpg


なんか。。。
見た目、ふつーな感じじゃないですか?

そう、すっっっっっごく食欲をそそるほどの
パッケージでは、ないですよね??

でもね。。。

美味しいんだなぁ、コレが!

クラッカーの塩味と、バタークリームの
甘みがナイス・マッチング!

【MAGIC FLAKES】 CRACKER SANDWICH
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

一体、どこの商品なのかGoogleで調べたら
一番上に、販売元らしき英語のサイトがヒット。

うーーーん。。。
英検4級だしなぁ。

ふと見れば、「このページを訳す」という
ボタンがあるではないですか!
ありがたい、この機能に助けていただこう!

ポチっ。


出てきた画面に表れたのは。。。

「明白なクラッカー」

な、なにが明白なんだろう。


「マジックは報酬はげる」

えええ。えええええー?!


「マジックはピーナッツバターはげる」

はげちゃ、いやぁぁぁーーー!!

埒があかないので、日本の方が書いた
ブログを読む。

ふむふむ。

このお菓子、どうやら100円ショップでも
売られているらしい。
今度、目を皿のようにして探さなきゃ!



by yui_usakame | 2007-05-19 22:57 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。