人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

北から南から

お土産で貰ったのに、食べ忘れてました。
北から南から_d0075206_22442448.jpg


【ささら屋】さんの、《富山湾のしろえびせんべい》。

もう一つは、製造元が限定できないのですが
「天草 車えびせんべい」。

「えび」が使われていても、味は全く別々。
共通しているのは、美味しい事。

同じ日に、日本の北と南の「えびせんべい」を
貰うなんて。

すごい偶然ですなー。。。偶然・・・?必然・・・???


天草は行った事がないのですが。
富山は、美味しいものが多いですよね。

《氷見うどん》も美味しかったなぁ~。

今まで私が食べたことがあるのは、
【海津屋】さんの氷見うどん。

昔、有楽町の無印良品で売ってるのを
見たことがあったなぁ。。。

【月世界本舗】さんの《月世界》。
長らく食べてないなぁ。。。

あの甘みが、懐かしい。。。



by yui_usakame | 2007-05-19 22:43 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。