人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

引き出物ラッシュ!?

ラッシュ!と書いたけど。
本当は2つです。すみません。。。


まず1つめ。

今年2月に呼んでいただいた
披露宴の引き出物が届きました。
引き出物ラッシュ!?_d0075206_22442095.jpg

目覚まし時計です。


カタログギフトは、楽しいけど困りますねぇ。
次から次へと目移りしちゃって。。。

いくつか候補を絞ったものの、決められずに
ずるずると月日が経過し・・・

ついには、「そろそろ期限でっせ」という
ハガキが来る始末。とほほ。


えーーーい!

バッとカタログを開き、そのページに
掲載されている物を選ぼう!

と思ったけれど。
せっかくなのに、それは勿体無い。

うーーん、うーーん、うーーーーーーーん。


そんな時に、目に飛び込んで来たのが
この目覚まし時計。

なかなか好きなデザイン&機能の
時計に巡り合えなくて。
携帯電話のアラームで起床する日々。


でも!この時計なら私の好み!
なんで今まで、目に入らなかったんだろう??

「コチコチ」という音も無く、アラーム音も
大袈裟すぎず、賢い子です。
私の部屋の色にも、ばっちり合います☆
満足じゃ。満足じゃ~。



そして、2つめ。

コレ↓と迷ったんですが・・・
引き出物ラッシュ!?_d0075206_22525935.jpg

たぶん、スコッチテリアの顔は
その穴には通らないんじゃないかと・・・
残念ですが断念。

引き出物ラッシュ!?_d0075206_22524624.jpg

ヨガマットにしました。

「ヨガするんですか?!」って皆に
驚かれたけど。

うん、たぶん。
これから、するんじゃないかな。
ははは。

スコッチテリアの寝床にならぬよう
頑張りまっす。



by yui_usakame | 2007-05-13 22:42 | なぜか、持ってます

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。