人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

誕生日強化月間 part4

数日前。
我が家に届いた宅急便。
誕生日強化月間 part4_d0075206_2251680.jpg

ケーキ。。。
差出人は、【まるたや】!!!
も、もしや!
ハヤル気持ちを抑え、箱を開けると
誕生日強化月間 part4_d0075206_22512032.jpg

わーーー!誕生日ケーキだ!!

以前より、こちらや、こちらで繰り返し御紹介しております
浜松にある【まるたや】さんの《チーズケーキ》!!
誕生日強化月間 part4_d0075206_23165446.jpg

冷凍で届いたので、家族と食事に出かける前に
室内にて解凍。

説明書には「冷蔵庫で」と書いてありましたが、
短時間で解凍できるか心配だったので
室内の涼しい場所へ。

そして、中華料理を食べに外出。

「食後のデザートはいかがですか?」という
店員さんの甘い誘いをムゲに断り、一直線に帰宅。


チーズケーキは、丁度良い具合に解凍していて、、、
おいしーーーい!おいしすぎるーーー!

私がブログで【まるたや】さんについて書いて
いるのを友人が読み、誕生日に送ってきてくれました。

ありがたい。実に、ありがたいことです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

ありがとうございまーーーーーす!


あ・・・

夢中で食べてしまったので、写真がありませぬ。

興味のある方、是非一度、騙されたと思って
注文してみてくだされ。
もちろん《あげ潮》を頼むのも忘れずに♪



by yui_usakame | 2007-03-18 22:49 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。