カメがウサギにドンブリ勝負

esse登場

車検を前に。

一大決心をいたしました。
車を、車を、買い換える!!

散々迷ったのは、下記の点。

1.そもそも、車は必要なのか?

2.現状維持でも、いいのではないか?


しかしまぁ。

犬を病院へ連れてったり、 (そんなに回数多くないけど)、
犬をドッグランへ連れて行ったり、 (そんなに行かないけど)
犬のエサを買いに行ったり、 (届けてくれるけど)
家族を送迎できるし (自分は、してもらえないけど)。

だとしたら、維持費が安い軽自動車がいいかな。

ダイハツさん、業界トップになったみたいだし。
ひとつ、お店を覗きに行こうか・・・

そこで良縁に恵まれ、可愛い車に出会いまして。
コチラの子を、お嫁にもらうことといたしました。
色は、カシスフィズ。なんていうか、薄紫色。


このお買い物、当ブログ史上最高金額で。

恐らく、間違いなく、今後これ以上の買い物は、
登場しないだろうなぁぁ。

あるかなぁ。

あるとしたら、、、こちらとかを、うっかりクリックして
しまった時でしょうか。。。

いやぁ、そりゃないなぁ。。。
[PR]



by yui_usakame | 2007-02-17 13:41 | キカイもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。