カメがウサギにドンブリ勝負

史上最大のお買い物

実は、昨日。

我がブログ始まって以来、最大級の
お買い物をしてみました。

d0075206_16465938.jpg


左は、パソコンのモニター。
そして、右側の袋には・・・
d0075206_16481330.jpg

デジカメでございます!

それは、一昨日の夜のこと。
さっきまで元気だったパソコンのモニター。

ちょっと目を離した隙に・・・画面が真っ黒。
真っ黒クロスケ。

モニターを揺すると、一瞬ふと目を覚ますものの、
すぐに画面は漆黒、暗黒の世界。。。

どうやら、どこか接続部分が切れたらしい。
ということで、モニターを買いに出かけた訳です。


「デジカメのコーナーは、見ちゃいけない。」
「デジカメを見るなら、モニターを買った後」

そう、言い聞かせていたのに。

ビックカメラへ足を踏み入れた途端、
止せばいいのにデジカメ・コーナーへ。


だって、だって。
説明してくれたオジサマが、とても
親切な方だったんですもの。

「今日ならポイントが高い!」とか、
「オマケもつきます!」ってのもあったけど。。。
d0075206_1653770.jpg

オマケは、なぜかスノーマンの絵皿と、カメラケース、
そしてメモリーアダプター。

今のデジカメは、メモリーも小さいのですねぇ!
接写も出来るし、撮影モードも沢山あるし!!

d0075206_16555520.jpg

なんで、こんなに部品があるのさ。。。
思いのほか、モニター接続に手間取ったけど
なんとか設置完了。

いやぁ、、、パソコン本体が壊れなくて
良かった、良かった。。。
[PR]



by yui_usakame | 2006-12-10 16:45 | キカイもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。