人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

クリスマス・プレゼント

ひょっとして、新作があったりして・・・

あったりして・・・

うわ。どうしよう、あるかも、、、


あったーー!!

クリスマス・プレゼント_d0075206_5452486.jpg

Classics Small Luxuryさんのハンカチです。
ハンカチの裏側も、☆が散りばめられています。

今回は、絵本仕様のパッケージに入れていただきました。
クリスマス・プレゼント_d0075206_5451419.jpg

表紙は、こんな感じ。あと白のパッケージがあり、
全部で4色。
クリスマス・プレゼント_d0075206_550376.jpg

4コマ漫画のように、ストーリーができています。
クリスマス・プレゼント_d0075206_5501796.jpg


ハンカチの模様は、3種類。
クリスマス・プレゼント_d0075206_5505386.jpg


それぞれに、アイロンで貼りつけられるワンポイントの
刺繍が付いてきます。

細かいところまで、遊びが行き届いたハンカチ。
見ているだけで、楽しくなります☆

以前も、スコッチの描かれたハンカチを
こちらで購入。

今回も、三浦太郎さんとのコラボ。

その名も、【ハンカチ絵本】。

>これから一年間毎月新作が追加されます。お楽しみに!


ひえ~!!嬉しい悲鳴をあげる、私。
毎月、六本木ヒルズに通わなくっちゃ!!

毎月、自分へのプレゼントとなりそうな気配で
あります。。。



by yui_usakame | 2006-12-25 05:58 | スコッチ・グッズ

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。