人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

今更だけど、気になったから・・・

今更だけど、気になったから・・・_d0075206_024262.jpg


もう8月。

今年も残り、148日。

なのに、購入してしまいました【ほぼ日手帳】。


昨年末に、違う手帳を購入しておきながら、
その直後に【ほぼ日手帳】の存在を知り、ずーーっと
気になっていたのです。

「でも、手帳買っちゃったしな・・・」ということで、
本だけ購入。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、
10万人がつくる手帳。

山田 浩子 ほぼ日刊イトイ新聞 / 幻冬舎
ISBN : 4344010639

読んでいるうちに、さらに興味が・・・


オマケに、「私も使ってるよ!」という人が身近に
数名いることが判明。


カラーバリエーションも豊富だし、来年はコレ!って。
【来年】のハズが・・・

だって、LOFTで売られていたんですもの。。。
このオレンジだけ、ぽつーんと。

ね?可愛そうでしょ?

しかも、お値段も お手ごろ価格の税込¥1,749.-に
値下げされていた。

一日あたり¥11.-!! まぁ、一日あたりの単価だしても
使い込まない限り、あまり意味は無いけど・・・


「文庫本と間違えられて、あと少しで見られちゃうところだった!」
という証言が良く頷ける装丁。

これなら持ち運びも楽。

丁度良い升目の大きさ。

他にも知りたい?詳しく知りたい?
では、コチラをどうぞ☆

さぁ、来年度は一緒に【ほぼ日手帳】にいたしましょう♪



by yui_usakame | 2006-08-05 00:10 | 文房具

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。