人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

名古屋でスコッチ!

友人のナラリーノさん。

壊れてしまった日傘の代わりを買うべく、
名古屋で三越へ。

あまりの暑さゆえ、私も喜んでお供した。


ナラリーノさんが、傘を選び始めて5秒も経過しない
うちに、私の目はスコッチ・テリアを捉えていた。

名古屋でスコッチ!_d0075206_23315451.jpg

名古屋でスコッチ!_d0075206_2332639.jpg


普段はミニタオルを使用しているため、ほとんどハンカチなんぞ
使用してないのに。

なのに、購入。

一枚、税込1,050円。

ひとえに【スコッチ・テリアの魔力】。

バーバリーさん、、、もっと沢山スコッチ・テリアの模様で
多種多様、ありとあらゆるモノを作ってください。。。


ナラリーノさん、素敵な日傘を ご購入。

私も、思いがけずスコッチに会えて満足。

ありがとう、、、名古屋・三越&バーバリー!



by yui_usakame | 2006-08-19 23:23 | スコッチ・グッズ

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。