人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

自宅で「うちわ」作り

友人の誕生日プレゼントに、「うちわ」を作成。

いやー、何でも「キット」が売られているのですね。

「うちわ」や「Tシャツにプリントできる」キットは知って
いました。

が、他に「ブックカバー」や、多種多様な「カレンダー」、
「のぼり」などなど。


今回購入したのは、こちら。

自宅で「うちわ」作り_d0075206_0445435.jpg


思っていたよりも、実物が小さくて少々驚きました(笑)


「ラベル作成ソフト」をホームページから無料ダウンロード。

使用したい写真を背景に選んで、印字するだけ。
手軽に綺麗に出来上がりました。

あとは、プリントしたラベルを「うちわの骨」に貼るだけ。


失敗した時に備え、もう1セット購入していたのですが
あっけなく成功してしまいました。


さて、あと1セットを使って どんな「うちわ」を作ろうかな。。。

でも。。。もうすぐ夏も終わりですよね。。。



by yui_usakame | 2006-08-25 00:38 | 雑貨

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。