人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

自然食品の店で教わる、自己防衛の大切さ

うちのスコッチテリア様。

ドックフードを、自然食品店で購入しております。
下手すると、人間より健康的な食生活・・・

ちなみに彼が食べているのは、Solid Gold社のもの。


毎日、毎日、嬉しそうに、楽しそうに食べています。

自然食品の店で教わる、自己防衛の大切さ_d0075206_2227171.jpg


自然食品店の店主は、以前より
「自分で情報を選択し、自己防衛が必要」と仰います。

「ニュースを鵜呑みにせず、自分でも調べるのよ!」

「自分でも災害に備えて、自衛手段を取るのよ!
 このランプはね・・・」

色々と教えて下さいます。ただ、10キロあるドックフードを持ったまま
お話を聞かされるときは、ちょーーーっと、、、ツライです。(笑)


で、前から気になっていた【梅醤番茶】も購入しました。

自然食品の店で教わる、自己防衛の大切さ_d0075206_223722.jpg


これは、無双本舗の製品。

250gで税込 1,365円でした。


>梅肉と醤油を熟成させた梅醤に有機番茶と有機生姜粉末を配合。

>生姜に含まれる様々な成分が身体をより一層温めてくれます。


確かに、温まります。
そして、不思議と空腹が満たされます。

これは、会社に常備した方がよいかもしれぬ!?
ちゃんと食事をしているのに、いつも お腹を減らして困っているので・・・


おせんべいだと香りがしちゃうけど、梅醤番茶なら、まさか空腹を
紛らわしているとは思われまい!?



by yui_usakame | 2006-07-22 22:11 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。