カメがウサギにドンブリ勝負

揃えてみました。

d0075206_22172246.jpgなんでも、「とりあえず」揃えてから実行に移すタイプであります。

一挙に、TOEIC試験対策用の本を買い込みました。

まずは、一冊文法の本を読みました。

そして、ヒアリングを強化すべく、本についていたCDを
NET WALKMANへ転送しました。


映画『Love Actually』で、英語を話せない女性が出てきます。

ラストで、「英語を勉強していたの?」と聞かれ、
彼女は「念のために」と。

そう、「念のため」勉強しておくと、自分の人生も
開けるかもしれない。。。

なんてね。

ちなみに、写真の一番手前。
同じ本が二冊あるように見えますよね?

同じ本です。。。

買ってないと思って、二冊買ってしまいました。。。
うがー。

英語よりも何よりも、まず、このウッカリ度をなんとか
すべきかもしれません。。。
[PR]



by yui_usakame | 2006-06-25 00:00 |

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。