人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

やっと発見。

数年前から薦められていた『ラブ・アクチュアリー』のDVD。

本日、やっと発見。即座に捕獲いたしました。

実は、昨日もビックカメラで探していた。
「あ!あった~」と思ったら・・・
『ラブ・アクシデント』。ヾ(・・;)ォィォィ 

似て非なるとは、このことですね。
間違えて買わなくて、良かった、良かった。


で、探し物が見つかった喜びで、下記の物まで購入。

『コヨーテ・アグリー』 

 この映画を知ってる方、いらっしゃいますか?!
 
 このDVDには、特典映像として「リアン・ライムス」の
 ミュージック・クリップがついております~。やっと発見。_d0075206_0375175.jpg

 

 


『あなたが寝ている間に・・・』  サンドラ・ブロック主演

 何しろ、サンドラの仕草が可愛い!という印象が強い映画。
 どうしよう、再度観たら全然覚えていた印象と違ってたりして。。。

『ハリー・ポッター』 アズカバンの囚人 

 だって、980円だったんですもの。。。それに、この回は
 エマ・ワトソン演じるハーマイオニー(ハリーの友人)が
 大活躍するし。。。

『麗しのサブリナ』 
 
 オードリー・ヘップバーン主演の、あまりにも有名な映画。
 なのに、観る機会がなかったので・・・

新作DVDならば2本しか買えない値段で、5本買えたことが嬉しい。。。
と、大量購入した言い訳をする私。

いつ観るんだろう?



by yui_usakame | 2006-06-22 20:08 | CD・DVD・映画

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。