カメがウサギにドンブリ勝負

引っ越し

ここでブログを書き始めて、10年ぐらい経過したそうです。

そろそろ場所をかえてみようか、と思いまして引っ越しました。

新しい住所はコチラです。

まだまだ設定がおいつかず、右往左往しておりますが
お近くにお寄りの際は(??)、お立ち寄りいただければ幸いです。


全部の記事を引っ越すつもりではないので、こちらは残しておく予定です。
もしかしたら、戻ってくるかもしれないし??


今までお読みいただいた方(がいるとしたら)どうもありがとうございました。
また、あちらでもお会いできたら嬉しいです。

ではでは、お知らせまで。







.
[PR]



by yui_usakame | 2016-08-03 21:48 | つぶや記 | Comments(0)

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

コロコロ様 コメン..
by yui_usakame at 18:37
はじめまして 私も内覧..
by コロコロ at 20:23
masami様 は..
by yui_usakame at 08:31
はじめまして、こんばんは..
by masami at 20:53
さとう様 初めまし..
by yui_usakame at 22:33
初めまして。さとうと申し..
by さとう at 23:51
zebra様 コメ..
by yui_usakame at 22:41
たったいま観終わりました..
by zebra at 20:10
こんばんは。 観て良か..
by yui_usakame at 20:56
めぐり合わせのお弁当 観..
by Lift, weig at 18:45

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。