カメがウサギにドンブリ勝負

今年も半分過ぎようと

あと5日ほどで今年も半分過ぎようとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

年賀状で、「今年こそ会おうね」なんて書きあった人たちと
会う気配がないまま半年。
うわー、そしてまた約半年後に年賀状を書く訳ですね。


さてさて、今年行った展覧会のパンフレットなどを整理しましたら
6センチファイルが、なかなかいい具合に膨れてまいりました。
d0075206_16491137.jpg

6割強はいってそうな気配。
d0075206_16343454.jpg

チラシ、出展目録、チケットホルダーなどを一つのクリアポケットにいれまして、
絵はがきの枚数が多い場合、ハガキホルダー台紙というのに入れております。
このホルダーは、表と裏に4枚ずつ計8枚入れられるタイプ。

A4サイズのクリアファイルは同じところにファイルできないので、別管理。
こちらのホルダーを購入しようか悩み中です。

クリアファイル収納ホルダー クリア

コアデ



1冊20ポケット。最大で40枚のクリアファイルが収納できるそうで。
今、手持ちのクリアファイルは何枚あるんだろうな(遠い目)。

若冲展は購入したものが多すぎるので、まとめてA4サイズのファスナー付ケースに
入れております。


数えてみたら今年になってから20の展覧会へ行ったようで。
そのうち2回行ったのは5つ。

ははは。
仕方ない、前・後期展示があるんだもの。
仕方ない。


そしてファイルの上の方には、これから行きたいと思っている展覧会のチラシが
スタンバイしております。
d0075206_16345085.jpg

はて、何月分までファイルできますやら。







.
[PR]



by yui_usakame | 2016-06-26 17:21 | 美術展 | Comments(0)

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

コロコロ様 コメン..
by yui_usakame at 18:37
はじめまして 私も内覧..
by コロコロ at 20:23
masami様 は..
by yui_usakame at 08:31
はじめまして、こんばんは..
by masami at 20:53
さとう様 初めまし..
by yui_usakame at 22:33
初めまして。さとうと申し..
by さとう at 23:51
zebra様 コメ..
by yui_usakame at 22:41
たったいま観終わりました..
by zebra at 20:10
こんばんは。 観て良か..
by yui_usakame at 20:56
めぐり合わせのお弁当 観..
by Lift, weig at 18:45

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。