人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

節分に来るそうです

今年の1月3日。

ぼんやりとインターネットを眺めていたら、
ただいまAmazonでDVDのセールをやっている、という情報が
流れてきまして。

ほほー。
どれどれ。

見てみようじゃないですか。


そう軽く思ったのが大間違い。

もう、何年も前から欲しかったブルーレイボックスが
お安くなっていたんですよ!!
節分に来るそうです_d0075206_2154419.jpg


60%オフ?!
ほ、ほんとに??


そして。

昨年末に発売されたばかりの、名探偵ポワロのブルーレイボックスも
お安くなってる!!

すべて購入すると
節分に来るそうです_d0075206_21584760.jpg


本日(2016年1月22日)Amazonをのぞいてみたところ、
節分に来るそうです_d0075206_2211715.jpg

3点すべて購入で¥73,946.-。

なんと¥25,562.-もの差額!!!

じーん......


年末ジャンボが高額当選したわけでも、
誰かがお年玉くれた訳でもないのに、
新年だからって、自分を甘やかした自分。

かなり、後悔してたんですけど。


でも、今はありがとう、自分。


ま、それで1月6日にAmazonの購入履歴を見てみたら
節分に来るそうです_d0075206_222503.jpg

遅くても、1週間以内には配達されそうだったのに
翌日7日に見てみたら、シャーロックのブルーレイボックスだけ
配達日が未定に!!!

は、初めて見ました。配達日未定。

商品自体は、どうなっているのかと思ったら
節分に来るそうです_d0075206_22302590.jpg

ひょえー、一時的に売り切れてる!!

本日見てみたら、2月2日に入荷予定になっておりましたが。
いやはや、相当注文が殺到したのではないでしょうか。
ですよね、あの金額だったらポチっとしてしまいますよね。
(と、自分の行動を正当化)


という訳で、今のところ私の手元には2月3日に届くよーというお知らせが
きております。

ポワロとシャーロック。

もしかしたら、名探偵を一気に注文したことで、シャーロックの機嫌を
損ねてしまったのかもしれない、
なんてぼんやり考えている今日この頃です。



by yui_usakame | 2016-01-22 22:41 | CD・DVD・映画

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。