人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015

ハロッズは毎年クリスマスになると熊のぬいぐるみを発売する。

そんな大まかな感じで把握しておりました。
そしてイヤーベアと呼ばれているらしきことも。


そして、今年。


1986年から発売されているイヤーベアの30代目として
アニバーサリーベアが発売されると。

>ハロッズ30代目のアニバーサリーベアは、白い毛に真っ赤なロゴ入りセーターが
>お洒落な「ベネディクト」。

>左足にロゴと年号が刺しゅうされているのが特徴で、コレクションとしても人気です。
>右足にはアニバーサリーの文字も刺しゅうされています。

公式ホームページより~


ベネディクト!!!

お洒落なベネディクト!!!

興奮のあまり、文字が大きくなり失礼しました。


で、ふと思った訳です。

イヤーベアなの?アニバーサリーベアなの??
イヤーベアであり、アニバーサリーベアってことでいいのかしら???
理解力の乏しい私は混乱。


ま、どっちにしろ。

重要なのは、記念すべき年のベアの名前がベネディクトってことですよね!?

こちらのページで、歴代のイヤーベアが確認できます。


これは、お迎えに行かねばなるまい。
通販で購入できるとはいえ、やはり自分の目で確認し、この子だ!という子に
巡り会いたい。

そう思い、日本橋の三越へ行ってきました。


ライオンが、いつもとは違う感じで。
ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_22193099.jpg

デジタルマスクアートだそうです。


さて本館地下1階のハロッズへ行きますと。

いました、いました。店頭にドドーンと
ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_22281311.jpg

※ お店の方に許可を取ってから撮影させていただきました

ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_22285860.jpg

お。グリーンのコートを着てる子がいる!
コートのみ別売りされてました。
通販のページに詳細が

ベネディクトが抱いている小さい子は、ミニフレンドベアの”コナー”。

悩むなぁ。

可愛いなぁ。


悩むなぁ。


可愛いなぁ。


でも決められず。
付き合ってくれた友人に申し訳ないと思いつつ、一度売り場を離れ。

お茶をしてから、また戻り。

決められなくて売り場を離れ。


でも、どーしても気になって。
友人と別れてから売り場へ戻り。

こっちの子にしようか、いやいや、こっちの子?と迷いつつ、
ようやく1人、いえ、1クマを選び出しました。


帰宅し、こっそり開封。
ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_2244261.jpg

写真だと分かりずらいですが、サイズが(約)30×28×22cm なので
やや大きな包みであります。

ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_2252555.jpg

あれ。

うちの子、もっと可愛いのになぁ。
カメラマンの腕が悪くて困ったもんだ。

ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_22543549.jpg

ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_22562683.jpg


数年前に購入したハロッズのクマと撮影。
ハロッズ イヤーベア?アニバーサリーベア?2015_d0075206_22581650.jpg

うん。

連れてきて良かった。


アニバーサリーベアのイラストが描かれた紅茶やクッキーも発売されるという話を
聞いていたのですが、そちらは9/15から発売されるとのことでした。



by yui_usakame | 2015-09-06 23:09 | 雑貨

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。