人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木①は、こちらです

フィギュアのエリアを抜けると社長のリビングが。
ソファとテーブルは、映画で実際に使われたとか。
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_18353272.jpg
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_18354287.jpg
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_18355293.jpg

映画観たんですが、ちょっとピンときてなくて。
あのシーンだろうな、うん、たぶん。だとすると、あの人も、この人もソファに座ったり
した訳で。さすがに立入禁止だったので触れませんでしたが。

真ん中にドーンと陳列してあったのが社長のAudi。
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_21122050.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_21144446.jpg

さすが社長、ナンバープレートに自分の名前を入れちゃうとは。
ところで、この65という番号には何か意味が隠されているのでしょうか??
もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_21195847.jpg

この眺めは素晴らしかったです。
全部のアイアンマンと車がピタっと収まれば良かったのですが・・・。

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2123373.jpg

iPhoneのパノラマ撮影してみましたが・・・ははは、私の腕が悪すぎて申し訳ない。

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2135850.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_21352338.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_21355914.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_21361011.jpg

一番左のシルバーのタイプは、初めてのアイアンマンですよね?
これを見ると、インセンさんを思い出してしまって。ぐすっ。

テーブル&ソファセットの横には
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_18382438.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_183633.jpg

ムニョムニョ、もとい、ムジョルニアを持ち上げられるか挑戦できるコーナー。

係りの方に聞いてみると、「あ~、先ほど持ち上げた方がいらっしゃいましたよ!」
「挑戦してみませんか?写真撮りますよ!」と言われたものの。
さすがに1人でやるのは恥ずかしくて。

そそくさと、次のエリアへと進んだのであります。
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2211851.jpg

等身大とのこと。
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2222138.jpg

あまりにも本人すぎて、ここはマダム・タッソー東京ですか?!と。
すごい、良くできてるなぁ。
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2234095.jpg


アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2245456.jpg

申し訳ない、アイアンマン、申し訳ない。テカってたのに気付かなかった。。。

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_226222.jpg

さすがキャプテン。コールソンさんが惚れる(?)だけあってカッコいい。


その前にあったのが、大迫力のハルクvsハルクバスター
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2284111.jpg


この大きさは、公式ホームページで組み立てている写真を見るとお分かりいただけるかと。

あ。ハルクの足元にある案内標識に日本語?!
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_22111414.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2213292.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_22135010.jpg


こちらのエリアにも体験できるものが。それは・・・
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_22155191.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2216535.jpg

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』でキャプテン・アメリカが搭乗する
ハーレーダビッドソン「ストリート750」だそうです。

どう違うのか比較しようと思ったものの
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_22214036.jpg

なぜ真横の写真を撮らなかったのか、という。
ここでも係りの人に「乗りませんか?写真お撮りしますよ」と微笑まれて
恥ずかしさのあまり、そそくさと退場。


このエリアの先は、ホットトイズ製品注文エリアとなりまして。
壁にアイアンマンが数体並んでおりました。
アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_2224393.jpg

アベンジャーズ200% ホットトイズ in六本木 ②_d0075206_22293086.jpg


いやぁ、面白かったです。
マーベル作品にハマって日が浅いのに、まさか展示まで見に行くようになるとは・・・

次回、もし参加することがあったら絶対デジカメ持って行こう。
そう固く決意する今日この頃です。



by yui_usakame | 2015-07-23 22:31 | マーベル作品

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。