人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ

カンバーバッチ氏ファンのツイートを見ていて、何が愉しいって
まず、何かイベントがあったり、雑誌の写真が公開されたとします。

1.「カッコいい!」「かわいい!」「ふぁぼる手が止まらない」など つぶやいたり
  ひたすらリツイート

2.1.が沈静化すると、以前の写真と比較するような画像をアップしたり、
  ツッコミコメントを付けて、さらに愉しむ

この二段階の流れがあるように思われます。
1粒で二度美味しい。。。?


そんな訳で、ロンドンで数日前に行われた映画『The Imitation Game』の
レッドカーペット。


昨日の朝、ツイッターを開いて、まず目に飛び込んで来た画像が
The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2139561.jpg


?????

何かの、宣伝?というか、なぜにビニール傘持ってポーズ??

と思ったら、どうやらロンドンは雨だった模様。
それで特大傘での登場だった、と。



The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2147186.jpg


The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_21495131.jpg

なんで、こんなに可愛いんですか。。。


傘、イギリス、とくれば、もう、ねぇ。

という訳で、遊んでみました。
(実は、ツイートしたのですが何のリアクションもなく
 ひどく淋しかったもので。。。最初から、こちらに書けばよかった。。。)



The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2159388.jpg

良い子の皆さ〜ん!
メリー・ポピンズならぬ、カンバー・ポピンズが始まりますよ〜!

メリー・ポピンズは、バッグから鏡やコートハンガーを出して子供達を驚かせますが、
カンバー・ポピンズは何の変哲も無いビニール袋から取り出します!
The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_22113095.jpg


何を取り出すかって?
The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_22134479.jpg

カンバー・ポピンズの大好きな青シャツ!

The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2217142.jpg

メリー・ポピンズは「見かけで判断しないで。バッグを甘く見ては だめ」
カンバー・ポピンズは「青シャツを甘く見ちゃダメ!」と優しく諭すのです。
(それにしても、本当に何枚青シャツを持っているのか、という)

もちろん、ペンギンとダンスもします。
The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_22233985.jpg


主題歌はSupercalifragilisticexpialidocious
ではなく、
Benedicttimothycarltoncumberbatch

The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2232846.jpg

惜しい!メリー・ポピンズの主題歌の文字数と比べると、1文字足りない。
(ちなみに、カンバーバッチ氏の本名です。私の本名をローマ字で書いたときの
3倍以上の文字数)


で、突然ながら話が飛びまして『シャーロック』とメリー・ポピンズさん。
The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_22411862.jpg


以前、書きましたが
元旦に『ドクター・フー』デビュー ゲイティスさん脚本の主役は○○が2つ?

イギリスの方は、”紅茶には砂糖2つ”という不文律があるのでしょうか???

The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2257120.jpg

感情とは切り離すもの、というのも不文律???

The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_2345369.jpg

はい、そろそろ黙ります。

The Imitation Game レッドカーペットとメリー・ポピンズ_d0075206_23115137.jpg



そうそう、最後に。
Benedict Cumberbatch has Star Trek fanboy freak-out
on Imitation Game red carpet


この記事の最後にある動画が、めちゃくちゃ可愛いので是非。



by yui_usakame | 2014-10-10 23:21 | カンバーバッチ氏

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。