人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

2本目

2012年6月に1本目が育ってから、はやくも2年弱。

2本目_d0075206_20393547.jpg


ようやく2本目が成長いたしました。


毎日ブログを書いていたら、3~5本ぐらい植樹ができる、このグリムス(gremz)の
植林プロジェクト。

2年で1本ってことは、いかに、のんびりぐーたらなペースで書いてるか、
って感じですが。

今年は、少しでも定期的に書く癖をつけたいな、と思う今日この頃。
と、毎回書いてる気もする今日この頃。



さて、明日の女子フィギュアフリーを見るために仮眠せねば。



by yui_usakame | 2014-02-20 22:06 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。