人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

カンバーバッチ氏の歌声! Can't Keep It Inside

Tumblerを、ふらふらと見ておりましたら

なんだか気になる記事がございまして。


コチラでございます。

クリックして、お聞きいただけましたでしょうか?


来年4月公開予定の映画『August:Osage County(邦題:8月の家族たち』)の
サウンドトラックに、カンバーバッチ氏の歌声が収録されていると!


カンバーバッチ氏の歌声! Can\'t Keep It Inside_d0075206_20143458.jpg


※2014/4/18に映画を観まして、この写真にはカンバーバッチ氏がいないことを
確認いたしました。私がカンバーバッチ氏と間違えたのは、ユアン・マクレガー氏でした。
申し訳ありません。


しかも、弾き語り?!
やや詳しい説明は、こちらを。

ひょっとして、このピアノのシーンで歌ってるとか??という写真を発見。
こちらの記事をご参照くださいませ。


ドラマ『シャーロック』のシリーズ1&2では決して見ることのできない
おそらく、これからも『シャーロック』ではないであろうカンバーバッチ氏の
もぐもぐする姿満載の映画の一部分は、こちら





そして、これまた来年3月に日本公開予定の映画
『それでも夜は明ける』(12 Years a Slave) について語る
カンバーバッチ氏。


これが私服って言われても驚きません。(驚け?)
なんでしょう、古い時代の洋服も違和感なし(ある??)


そうだ、忘れないうちに貼っておこう。


12分弱のショートフィルム。
ほとんどセリフなし、背景説明なし、という。
でも、なんとなく、ああ、こうゆうことなのかな、、、とか。

メガネ姿、短い髪型がキュートです。(そこか!)



by yui_usakame | 2013-12-18 21:04 | ―『8月の家族たち』

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。