人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

観てまいりましたSTID

観てまいりましたSTID_d0075206_22213077.jpg

久しぶりに3Dメガネで映画を観てまいりました。
ところで、メガネの方って、メガネの上に3Dメガネってことになるんですよね?
自分自身、目が悪いせいか、それが気になってしまいました。
なんかキツそうだなぁ、、、


あ、そうそう。

それで私が観たのはスター・トレック イントゥ・ダークネス


え?

スター・トレックファンだったのか?


い、いいえ。


すみません、”世紀の悪”を観るのがメインでした。
観てまいりましたSTID_d0075206_22669.jpg


か、かっこいい。

TV-CM「世紀の悪」バージョンは、こちらをどうぞ。


いや、でも言い訳でも、なんでもないですが全体的にアクションシーンも、ストーリーも
大変魅力的な映画でありました。

って、なんか文章が硬いな。
いつも通りにかきます。


すんごい面白かったです!

スポックとカーク船長とのやりとりとか、スコッティ大活躍、
悪役のカンバーバッチ氏が異常にカッコいいとか(結局は、それなのか?)


3Dじゃなくてもいいから、もう1度観たいなぁ。
DVDとか買っちゃいそうな勢い。




さて、ここから先はネタバレがありますので
まだ映画を観ていない方はご注意くださいませ!










***************************************************






映画を観つつも、つい、ドラマ『シャーロック』と重ねてしまう私。
観てまいりましたSTID_d0075206_22545020.jpg

映画のセリフに「私は観察眼が優れているんだ」的なのもありまして
一人、うぷぷと笑ってしまいました。


観てまいりましたSTID_d0075206_2395879.jpg

そうなんですよねぇ『バスカヴィルの犬』で、まさかの「スポック」発言。


でも、”とんがり耳”になったのはカンバーバッチ氏ではなく、ジム役の
マーティン氏だった、という。

観てまいりましたSTID_d0075206_23303070.jpg



なんとカンバーバッチ氏とマーティン氏、二人の写真もありました!

この写真は、ホビットシリーズの監督であるPeter Jackson氏のフェイスブックより
借用いたしました。



映画をみるまでは、なるべく公式サイトも見ないようにしてたのですが
(なにしろ最近は、画像が先行しすぎる気がして)
今晩は、色々と見ておりました。


この画像が、一番好きです。

ベネディクト・カンバーバッチ『スター・トレック イントゥ・ダークネス』(インタビュー)

悪役との、この笑顔のギャップ。うぷぷ。


数十年ぶりに映画のパンフレットまで購入してきたという
なんなんでしょう、この洗脳されっぷり。


さーて、興奮しすぎて眠れそうにないから、そろそろパソコンを落とそうと
思います。。。



by yui_usakame | 2013-09-15 00:11 | ―『スタートレック・イントゥ』

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。