カメがウサギにドンブリ勝負

日本唯一のミステリー専門チャンネルで

いやぁ、時代劇専門チャンネルは薄々知っておりましたが
ミステリー専門チャンネルってあるんですねぇ。

その名もAXNミステリー
(私は加入してないんですが。。。Huluで見てるので。。。)


で、その専門チャンネルでドラマ『シャーロック』のシーズン2字幕版が
8月31日から放映されることもあり、インタビューなどが掲載されております。
同時にシーズン1も放映されるみたい。


その中にロケ地マップなるものを発見。


なんと、シーズン2で登場するアイリーン・アドラーの自宅まで。

分かりました、イギリスへ行きましたらロケ地巡りしますとも。
行ったら、の話ですけど。


インタビューは、製作総指揮&脚本&シャーロックの兄・マイクロフト役を
演じているマーク・ゲイティス氏。
※ ただし、「Q あなたが一番満足しているシーズン1の場面は?」という
部分で、めっさネタバレあります。
まだドラマを見たことがない方は、個人的には読まない方がいいかと。。。


インタビュー本文は、こちらです

シーズン2についてのインタビューは、こちら

シーズン1でのインタビューはゲイティス氏のみで。
以下の方々はシーズン2について語っておられます。
※ この中にもネタバレ的なものが含まれている可能性が
あるので、くどいようですがドラマを見ていない方はご注意を。




シャーロック役を演じているベネディクト・カンバーバッチ氏の
インタビューは、こちら


ジョン・ワトソン役のマーティン・フリーマン氏は、こちら


製作総指揮・脚本のスティーヴン・モファット氏は、こちらを


タイピングゲームもあるんだけれど、こちらもネタバレあります的なことが
書かれていて、もう地雷だらけなホームページを紹介するって、どうなのって感じですね。
はい、すみません。


まあ、そんなこんなで今日も『シャーロック』について羅列しましたが
しばらく、こんな感じかと。


書きたいことが山のようにあるのですが、何せ量が半端なくて。
頭の整理も、ブログの下書き準備も追いつかない、という。


シャーロックのように優秀なハードディスクがあれば。ぶつぶつ
[PR]



by yui_usakame | 2013-08-12 22:57 | -『シャーロック』

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。