人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

年賀状、ひとやま越えました

みなさま、三連休いかがでしたでしょうか。

わたくし、まったく何の自慢にもならないのですが
だいたい冬のこのシーズンは寝込んでまして。

えぇ、今年もほぼ寝込んでおりましたよ。
寝込んでるか、全日本フィギュアスケート見てるか
って感じでした。


えぇ、えぇ、来年は挽回しますよ。ふがー
沖縄にいるんですよ、来年は。うんうん
(すみません、単なる妄想ですのでお気にせず)




で、今日は朝11時から涙目で年賀状を印字して
午後から書き始めました。


最近、めったに文字を書かないので簡単な漢字でも
思い出せなくて辞書引いたり
なかなか書くペースが上がらなかったなぁ。


でもって、年賀状書いていると色々と思いませんか?

あぁ、この方と今年も会えなかったなぁ。
どうされてるかなー、とか

どちらからともなく音信不通になってしまった方とか

まぁ色んな事情で連絡しなくなった方とか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、何十年も生きていると色々ありますよね。



そんな訳で、なんとか年賀状の山を築くことができました。
あら。

やれば、できるんじゃない。


って、ちがーう!!

来年は、余裕をもって年賀状を作成できるように
でもって、クリスマスシーズンに寝込まないように

という目標をかかげることにします。


さーて。
来年の今ごろは、なんて書いてますでしょうか。。。



by yui_usakame | 2012-12-24 21:32 | つぶや記

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。