人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

青梅駅前 "TSUBUAN CAFE"

JR青梅駅近くにあります”TSUBUAN CAFE”さん
青梅駅前 \"TSUBUAN CAFE\"_d0075206_2027338.jpg

こちらは、じゃじゃ麺
青梅駅前 \"TSUBUAN CAFE\"_d0075206_20534481.jpg


はー、写真見てたらお腹空いてきた。

お店の方たち、店内の雰囲気も個人的に好きなので
青梅へ行く予定がありましたら、ぜひとも食事や休憩する際の
候補の1つに加えていただけたら、、、と勝手におススメ。

次回は甘いものを食べたいなぁ。


お店の場所?

青梅駅の改札は1つなので、改札を出て右へ。
交番やセブンイレブンの前を通って、ロータリーを直進すると
そのうち右側にお店がありますのでー(なんて大雑把な!)


外観や、内装の写真はセンチュリー21さんのブログ
掲載されております。ご参考になれば。。。
あ。別に、センチュリーさんの宣伝担当ではございませんので
ご安心ください。

お店自身のブログやホームページが見つからなくて。。。残念。


そうそう、青梅といえば。


先日、「おうめ手づくりいっぱい市」に参加させていただきました。

青梅駅前 \"TSUBUAN CAFE\"_d0075206_2138929.jpg

手づくりせっけん野乃屋さんの石鹸
プラムブリーズさんのアイピロー、Tシャツetc

台風の影響で途中ザーザー降られたかと思うと、恐ろしいほどに
晴れあがり、品物を出したり、片付けたり、出したり、、、、
なので、こじんまりとした店構えとなっております。

お天気は予約できないからなぁ。


来月10月21日(日)も出店予定でございますので、
よろしければおいでくださいませー。

最近は円錐形、円柱のキャンドルにも挑戦しております。

青梅は遠すぎて行けないしー、でもどんなキャンドル作ってるのか
見てさしあげてもよろしくってよ、という方がいらっしゃいましたら

ホームページを見てやってくださいませ。

あはは。

ホームページ作るほどの腕前でもないし、種類もないのですが、
徐々にギャラリーの写真が増えるよう、適度に どんぶりまーす(?)。



by yui_usakame | 2012-09-19 19:20 | たべもの・のみもの

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。