人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメがウサギにドンブリ勝負

今日で一区切り

やれやれ、やっと一区切り。


長かった歯の治療が終了しました。
歯の存在感って、すごいですよね。

というか、基本的に体って調子悪くなると
その箇所が容赦なく主張してきますよね。

普段は黙々と働いてくれてるだけに、
気が付かなくってごめんね、と。。。


いやはや、もう本当に気を付けよう。
いやいや、気を付けてはいたんだけど。
むにゃむにゃ


さてさて。


『13の月の暦』に組み込まれている「ツォルキン」という
暦では、今日から新たな13日間の流れがスタート。


今日から13日間かけて何かが展開していく、とも
考えられるのですが

えーっと、今日は、その歯医者の治療が終了したのと


あ!「実は今日が誕生日なんです」って会社の人に
打ち明けられたな。

それから、、、すごく久しぶりに友人から「ご飯いきましょう」って
連絡がきたな。


あとはー

会社の人が「歯の矯正してて、それが痛む」って困ってたな。



やっぱり、、、歯がテーマ?!ちがうか。



ちなみに、今日からの13日間は私にとって「反対キン」と
呼ばれる13日間でして

いつもよりメッセージ性の強いことが起こりやすいかも、と
言われてるんですが。
特に予定もないし、、、そうかー、なんだか旅にでたくなってきた。
(なんじゃ、そりゃ)



by yui_usakame | 2012-06-11 21:38 | こよみ

のんびり、のびのび、書きたいときは沢山書く。書かないときは、何か月も書かない。そんな、ぐーたらブログです。
by yui_usakame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

4本目を育成中です☆

  • このブログに掲載されている写真・文章などの 無断使用はご遠慮ください。